人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルソウル旅 16★時間が足りない!江南ランチ

パワフルソウル旅 16★時間が足りない!江南ランチ_d0285416_1974632.jpg

地下鉄でアックジョンまで出たらバスに乗り換え。

ランチはヨンチョンヨンファで、2人ともユッケビビンバにしました。

もちろん、後輩は初めて。

パワフルソウル旅 16★時間が足りない!江南ランチ_d0285416_1974754.jpg

前にソウルへ来た時に食べた肉料理はサムギョプサル、ということだったので。

今回の旅は焼肉などの普通に旅行で行くようなお店をチョイスしなかったので、ちょっと心配ではありました。

ご予算抑えめにしたいということもありましたし。

でも、後輩もココのユッケにはハマった様子。良かった〜♪

パワフルソウル旅 16★時間が足りない!江南ランチ_d0285416_1974845.jpg

明洞に戻る前に、食後のお茶を。
ティーセラピーに寄ってみました。

体調に合わせたお茶でホッコリして、後輩はお茶を色々購入。

私達以外のお客様は男性が4人くらいだったかな?

女性が多いお店のイメージがあったので、少しビックリしました。

久しぶりに五味子茶をいただきましたが、美味しかった♡

パワフルソウル旅 16★時間が足りない!江南ランチ_d0285416_1974811.jpg

明洞には余裕を持って戻れたので、ホテルから頂いたクーポンを使いスタバで時間調整。

アメリカーノをホテル1階のスタバで頂ける無料券だったので…

パワフルソウル旅 16★時間が足りない!江南ランチ_d0285416_197492.jpg

コグマケーキを一つ買って、半分こしました。

ほとんど私が食べたようなものですが。

パワフルソウル旅 16★時間が足りない!江南ランチ_d0285416_197498.jpg

スタバのコグマケーキはお酒が利いて、美味しかったです。

本当はまだまだ行きたい場所はありましたが、ここでタイムアウト!

トランクをピックアップして、地下鉄で金浦空港まで移動しました。




〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-12-19 00:00 | 2014 11月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ