人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年6月 シンガポール 12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!

14年6月 シンガポール  12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!_d0285416_8463716.jpg

ラッフルズのアーケードで前回品切れで玉砕した「微熱山丘」のパイナップルケーキ。

東京にもお店がオープンしたから、今度は品切れってことはないんじゃない?

妙な確信をもってリベンジです(*^^*)

14年6月 シンガポール  12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!_d0285416_8463934.jpg

自動ドアが開くやいなや、お店の方が試食を勧めて下さいますが〜
在庫はあるのか?無いのか?

14年6月 シンガポール  12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!_d0285416_8464048.jpg

美味しい、冷たいお茶♡
外が熱くてグイグイ飲んでいたら、ポットでお代わりをもってきてくれました。

まだ購入前なのに、相変わらず太っ腹!

14年6月 シンガポール  12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!_d0285416_8464150.jpg

パイナップルがギッシリ、生地のバターの香りも良くて。

これ食べてしまうと、買わずにはいられないと思います。
この日は10個入りを買いましたが、おやつに食べたりお土産につけたりしていたら、あっという間になくなりました。

3週間と日持ちもするのですが…
ズッシリと重いんです、コレ(汗)
あまり大量には買えません。


14年6月 シンガポール  12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!_d0285416_846421.jpg

ラッフルズのショップで紅茶やカヤジャムも購入して、ロングバーでマッタリ〜

アルコール無しでお願いしました (*^^*)

14年6月 シンガポール  12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!_d0285416_8464319.jpg

名物おつまみの殻付きピーナツが、カウンターの箱に入ってない!

ん?この麻袋は…

14年6月 シンガポール  12★ラッフルズで微熱山丘リベンジ!_d0285416_8464598.jpg

袋の中に入っていました037.gif

荷物もズッシリしてきたので、ホテルに歩いて戻ります。
夕食に向けて、リセットですp(^_^)q




〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
Commented by u-hijyu at 2014-07-04 14:18
こんにちは
私も、パイナップルケーキ大好きです。
ここ、太っ腹ですよねー。
嬉しいけど、大丈夫ですか?って
なんの力もないけど心配しちゃいます。
そして、ここの烏龍茶、美味しいですよね〜。
いつか、本店に行ってみいなー。

Commented by alohapanda at 2014-07-04 19:10
ヒジュさん♪

こんばんは☆
そーなんですよねぇ。太っ腹すぎて心配になります(笑)
台湾の本店のほうが安いんだろうなぁ、と思いつつも買っちゃいます。
頂いたら買わずにいられません(*^^*)

烏龍茶も買おうかと思いましたが、この後TWGの紅茶を買う予定だったので今回は…(涙)

台湾、私はまだ行ったことがなく、最近は何かと惹かれております〜♪
by alohapanda | 2014-07-04 00:00 | 2014 6月シンガポール | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ