人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年6月 シンガポール 8★「melt」の朝食からスタート

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8333473.jpg

ここから食べ続けの2日目が始まりますよ〜!覚悟はいいですか〜?

朝食を早く食べて活動すれば、一日の食事の回数は増えるはず!
…という、作戦でございます。

ラウンジでゆっくりする時間はない(て言うか、それは料金が高い)ので朝食付きプランでの予約。

Uは私のシンガポールレポを見て、ここの朝食が気になってたんですって^ ^
来ましたよー、melt!

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8333659.jpg

早い時間ならゆっくり回れますが、ちょっと遅くなると混み合います。

テーブルにつく前から、目で追うU。
「発酵バターの香りがする!」
パンのコーナー、ロックオン!

写真撮ってませんが、クロワッサンが絶品と喜んでました〜♪

焼きたてパンのディスプレイを見て
「プレゼンテーションが上手だねぇ」
と、これまた感心。

ドーナツもあるので、子どもでも喜びそうです。

お席に通して頂いたら、それぞれお目当てを目指します。

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8333886.jpg

私は冷菜やカレーをチェック。

こちらのカレー、美味しいんですけど辛めだから要注意。お豆にしました。

大好きなプラタも健在。

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8333911.jpg

Uは早速コナモノを。
その場で焼いてくれますから、混まない今のうちに。

カヤジャムが絶品、と事前に刷り込んでおいたのでもれなくチェック。

ワッフルも焼きたてサクサクで、これまた美味しかったです♡

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8334181.jpg

Uがオムレツを焼いてもらい〜

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8334644.jpg

私が麺を作ってもらう〜
フィッシュボール、大好き♪

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8335288.jpg

食べなかったけど、サーモンのパイ包みもありました。

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8334731.jpg

南国フルーツの横、何故この時期に柿?

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8334876.jpg

フルーツエリアから物凄い音がして、覗いてみたら青汁メイキング中!

機械に草をグイグイ押し込んで「ガーっ!」と。

草、新鮮で美味しそうでした(笑)
「気は心」の量だけど、搾りたてを。
甘みは全く付いてません!

14年6月 シンガポール  8★「melt」の朝食からスタート_d0285416_8335028.jpg

食後にプールを覗いてみました。

「水着、持ってくればよかった〜!」
と、Uは大後悔 (>_<)

お天気も良かったから残念だったねぇ。
プールはまた、今度来た時のお楽しみにしてもらいましょう。



〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-06-26 00:00 | 2014 6月シンガポール | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ