人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年3月 LCCソウル 7★合井のホームプラスって広い!

14年3月 LCCソウル  7★合井のホームプラスって広い!_d0285416_19414.jpg

美味しそうなパンを買ったら、駅直結のメセナポリスに戻ります。

ホームプラスがあるということなので、少し中を見てみた〜い、!

14年3月 LCCソウル  7★合井のホームプラスって広い!_d0285416_194242.jpg

建物の横だったり、中央だったり、
入口はいくつかあるみたいです。

14年3月 LCCソウル  7★合井のホームプラスって広い!_d0285416_194461.jpg

エスカレーターを降りると、そこはフードコート。

品物の種類もとても豊富で、洋服やおもちゃに家電となんでも揃ってます。

最近は金浦のロッテマートで満足していたので、この広さは久々に感動!
かさばらないものを、少しだけお買物してきました。

14年3月 LCCソウル  7★合井のホームプラスって広い!_d0285416_194590.jpg

お茶やインスタントコーヒー、品揃えが充実していました。

オスロックのフレーバーティー。
今はストロベリーを保温タンブラーに入れ、通勤中に飲んでます。

ストロベリーの香りがフレッシュで良かったので、早くマンゴーも開けてみたいです♪

14年3月 LCCソウル  7★合井のホームプラスって広い!_d0285416_194612.jpg

ファブリーズの芳香剤。
ハワイアンブリーズの香りです。

ハワイに行った時も買いましたが、この香りは日本だとスプレータイプしかないので。

14年3月 LCCソウル  7★合井のホームプラスって広い!_d0285416_194968.jpg

空港のヒマ時間のお供に
ロッテのチューインキャンディ。

商品名が「チェインジン」と書いてあり、ストロベリーとメロンを足したら…

って、答えはパッケージに書かれてるし!(スイカです)

四角いほうはクラウンのミニシェル。
一口サイズのストロベリーチョコ、コチラはパケ買いです。


ノンビリ周って見ていたら結構なお時間になっていました(汗)

ホテルのチェックアウトに戻ります070.gif


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-04-17 00:00 | 2014 3月LCCソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ