人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13〜14年末年始ハワイ 23★帰国前のフラ鑑賞&空港から見えた♪

13〜14年末年始ハワイ 23★帰国前のフラ鑑賞&空港から見えた♪_d0285416_23583113.jpg

ホテルをチェックアウトすると、お迎えの車が来るまで2時間ほど空き時間。

アラモアナセンターの中をさまよいます。

朝のうちに日本人の多くが帰国したのでしょう、センターの中は人が激減。

入店するのに行列していたトリーバーチでさえ、ガラガラです!

私はトリー好きなんですが、ノードストロームやニーマンで見る派です。ナゼなら…セール品がイロイロ見つかるので^ ^

13〜14年末年始ハワイ 23★帰国前のフラ鑑賞&空港から見えた♪_d0285416_23583510.jpg

前日にヴィクトリアズシークレットでパジャマを買ったところ、防犯用のタグが付いたままで。

レシートと一緒に持って行ったら外してくれました。

英語だけどとても丁寧な対応。
お店のカジュアルなイメージを想定していたので意外でした。

渡ハの際には必ず覗くお店ですが、ますますファンになってしまいました♡

13〜14年末年始ハワイ 23★帰国前のフラ鑑賞&空港から見えた♪_d0285416_23583227.jpg

センターの中央でティータイム。

鳩がやたら来るようになって落ち着かないなぁ、と思っていたら

一つ下の階では場所取りし始める人達が!

13〜14年末年始ハワイ 23★帰国前のフラ鑑賞&空港から見えた♪_d0285416_23583378.jpg

センターステージでフラのショーを定期的に催すようになったんですね♪

30分程のショーですが、上の階からでも座って見られるように改装工事がされたので、これはイイ!

1日に何度かあるので、お買物の途中に見ることも出来ますね。

13〜14年末年始ハワイ 23★帰国前のフラ鑑賞&空港から見えた♪_d0285416_23583328.jpg

ホテルに戻り荷物をピックアップ。
お迎えの車で空港へ向かいます。

年末年始は出発の3時間前に空港到着ですが、それでも出国&手荷物検査は大渋滞です。(なんとかならんかな)

今回はバーガーキングやスタバに寄ることもできるくらいの余裕があり、お腹も満たされあとは機内で寝るだけ!

ゆるゆるとゲートに向かう途中、写真を撮っていたら遠くにダイヤモンドヘッドを発見しました。

何度も来てるはずなのに、今まで気がつかなかったなぁ…
ブログを始めてみると、今まで気がつかなかったことに気がついたりすることも多いです。


★☆★☆★☆★☆★

3ヶ月もかかった年末年始ハワイですが、やっとこれで完了です。

お次はLCC旅行の第3弾、1泊弾丸ソウルを綴らせていただきますので、よろしければお付き合い下さいませ035.gif
Commented by meg-bamboo at 2014-04-01 21:24
はじめまして!バンビと申します
ハワイ、ソウルを素敵に旅されてて、度々ブログを拝見させていただいてます(^-^)

トリーバーチ、本当にハワイで大人気ですよね!!
種類ももちろん、お値段も日本より格段にお安いので私も必ず覗いてしまいます♡プラダと同じ皮を使っている製品が多いとお店の方がおっしゃってました~

IHOP↓、ヒルトンに泊まっていたので前を通ったのですが混んでいたので子連れにはきついなぁと思い諦めたのですがテイクアウト可能なんですね!!次回試してみます~

これからもステキな情報楽しみにしてます!
Commented by alohapanda at 2014-04-01 23:19
バンビさん♪

こんばんは☆初めまして(*^^*)
私も何度かお伺いしてると思います!
コメントありがとうございます〜

な、なんと!
トリーはプラダと同じ素材なんですか!!
私は黒のフラットシューズを履き潰してしまうので、ハワイで買い足してます。
セールにはならないけど、やはりおトクですよね。

IHOPはお子さん連れの方もお見かけしましたよ^ ^
冷めたら電子レンジでチンするつもりでしたが、そのままでも充分美味しかったです。
ボリュームもあるからファミリーにはオススメでございます〜

後ほど、そちらにも伺いますね!
by alohapanda | 2014-04-01 00:00 | 2014 1月ハワイ | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ