人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿の一(はじめ)さん♪

原宿の一(はじめ)さん♪_d0285416_033887.jpg

表参道の美容室へ行く前に、原宿界隈をチェック!

プチプラブティックが連なってますが…

原宿の一(はじめ)さん♪_d0285416_033993.jpg

写真のビジュアル的にはH&Mのほうが好きかな。良くお買物するのはフォーエバーなんですが。

東京も冬物が最終価格。
チャールズ&キースで薄めベージュのハーフブーツを買いました060.gif

半額で6千円ほど。
サンダルは良く買いましたが、実はブーツも履き心地がとても良くオススメです。


で、タイトルの「はじめさん」って誰?
と、思った方…


原宿の一(はじめ)さん♪_d0285416_03407.jpg

残念ながら男性ではありません037.gif
ラーメン屋さんです。

こちらは去年初めて伺いましたが、つけ麺がとても美味しいんです♪

原宿の一(はじめ)さん♪_d0285416_03413.jpg

原宿で買い物中に寄れるラーメン屋さんがないかなぁ、と検索したらこちらのお店がヒット。

お客さんが他にもいたので店内の写真は撮りませんでしたが、原宿らしくオシャレな内装。
女子やファミリーも入りやすい、白い壁にウッド系インテリアです。

食券を買うと、店員のお兄さんがお席に案内してくれます。

食べ方を読んで、思わず注目
「必ず1週間以内にまた食べに来る」

え〜っ?本当かぁ?


原宿の一(はじめ)さん♪_d0285416_034150.jpg

じゃ〜ん♪ つけ麺 並。

麺の量は三段階から選べます。
太めでコシがありますよ〜

原宿の一(はじめ)さん♪_d0285416_034268.jpg

スープがアツアツ。
濃さもコッテリすぎず、最後の方まで味がしっかり。

原宿の一(はじめ)さん♪_d0285416_034346.jpg

このチャーシュー、表面が醤油でつけ焼きみたいで香ばしい。
中の脂はトロけますよ〜(≧∇≦)

表参道界隈でラーメンやつけ麺を食べたくなった時に、オススメのお店です。
by alohapanda | 2014-03-07 00:00 | food | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ