人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23544736.jpg

ミュージカルの余韻で足取りも軽く♪

Dキューブの地下でグリーンティーシフォンを頂いてクールダウンです。

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23544851.jpg

ベーカリーと一緒に新羅系列のカフェアティジェが入ってます。

年末に買った新羅ベアの色違い発見!
薄いブルーとチェックの2種類。
写真は撮れなかったけど、可愛かったです♡

他にもお店は沢山あるから、早めに行って探検するのが良いかも。

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23544995.jpg

帰りは地下鉄で乙支路入口まで。
明洞で翌日に備え、両替しました。

写真は翌日撮ったレートです。
年末よりは良くなってます。


14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23545393.jpg

そこから更に、472番のバスに乗り換えアックジョンまで。
ロデオ通りにある靴屋さんへ、ブーツの修理をお願いしに行きました。

日本から修理する部分をメールしてあったので、引渡しもスムーズ。
帰国日のお昼に引取りのお約束をして…

今度はギャラリア前から301番のバスに乗ります!

アックジョンからだとバスならホテルのシャトルバス乗り場の近くまでラクに帰れるんです^ ^

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23544998.jpg

新羅宿泊だとお出かけはタクシーを利用する方が多いと思いますが〜

301番バスは東大門あたりから江南にかけて走っているので、とても便利。

停留所はこんな順番です。
近くにあるものも一緒に書いておきますね。

☆東大門歴史文化公園

☆カンファドン

☆東国大入口(トングクデイック)
新羅ホテルがある東大入口駅付近

☆××館前 (「××」は、よくわからず)

☆金湖(クンホ)トンネル入口

☆金湖駅(クンホヨク)

☆現代(ヒョンデ)アパート
アックジョン駅

☆アックジョン派出所

☆漢陽(ハニャン)アパート
ギャラリア百貨店

☆イルジアートホール
バターフィンガーパンケーキ、SSG
*この二つについての過去記事はこちら →

江南から東大門に帰る時は逆の順番になりますよ。

※ 1月に調べた停留所です。
変更がある可能性もあります。
ご了承下さい。

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23545011.jpg

ホテルに無事着いて、ハラハラドキドキのスケジュールが終了しました。

夕食はラウンジでツマミます♪

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23545153.jpg

見た目、お豆腐かチーズかと(苦笑)
マシュマロです!

14年2月ソウル 4★301番バスが便利!_d0285416_23545250.jpg

ショートケーキがありました053.gif
食べたかったので嬉しかった〜

長〜い到着日の終了です。
by alohapanda | 2014-02-23 00:00 | 2014 2月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ