人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ☆シンガポール!

実はこの3連休、また遠出してました。

リベンジ☆シンガポール!_d0285416_23245599.jpg

母が出発直前に骨折したがために一人旅となったシンガポールへ。

あれは母のコルセットが外れ、リハビリに通うようになった頃でしたか…

ユナイテッド航空のHPを見たら、3連休なのにマイルでシンガポール航空なら予約可能なのを発見!

母に聞いてみると、やはり行きたいということで、ポチッと。

この毎月海外状態、仕事に影響がないスケジュールが組めるのも羽田便があるおかげ。ありがたや〜。

リベンジ☆シンガポール!_d0285416_2325141.jpg


ホテルも前回同様、マンダリンオリエンタルを予約して。

前回とあまりコースも変わらないだろうし、ブログに更新するネタもないだろうと最初は思っていたのですが…

リベンジ☆シンガポール!_d0285416_23245762.jpg

前回行かなかったところにも行きましたし

リベンジ☆シンガポール!_d0285416_23245822.jpg

一人旅では食べられなかったものも食べたし

リベンジ☆シンガポール!_d0285416_2325028.jpg

結果は母と娘の1泊4日珍道中になりましたのでアップすることにしました。

ソウル編と同時進行しちゃうかもしれませんが、抜け作な母娘旅の2本立てをお楽しみいただければ、と思います。
Commented by amikuhana at 2013-10-16 21:18 x
こんばんは☆
今朝はスゴイ風でしたね(°_°)
ご出勤は大丈夫でしたか?

三連休、シンガポールに!?
なんとフットワークが軽いでしょう!!
一泊四日でシンガポールに行けちゃうのも驚きです。
お母様もきっと喜ばれたことでしょう❤︎
私も独身時代に母といっぱい旅行したかったな。
年老いてきた母ですが、生まれ故郷のシンガポールに私と行きたいとずっと思っているようなので早く実現させてあげたいです!
レポ、楽しみにしていますね♪
Commented by alohapanda at 2013-10-17 19:22
Tomokoさん♪

こんばんは☆
台風後の良い天気、差がありすぎですね。
私は電車が動いてないのが早くからわかっていたので、午後出社になりました。
前日にみんなで仕事の状況も確認しあって…こんな時はチームワークです!

あら!お母様の故郷なんですか?
家族旅行にはとても良い国だと思います!

私の母は今回が初めてだったんです。
東南アジアも初めてで。
マリーナ地区を主に回りましたが、キレイで驚いてたようです。

一緒に旅行すると親の老いを感じずにはいられないので…今のうちにチョコチョコ行きたいと思ってます。
国内は母の世代だと若い頃に相当回っていたようなので、自分の気分転換も兼ねて近場海外になりがちですけど。
時差も1時間なので、身体もラクですよ^ ^


by alohapanda | 2013-10-15 19:31 | 2013 10月シンガ | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ