人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥

コングクスのスープで喉が渇きます。
お茶を飲んでしばし休憩を~。

◆TWO SOME+COFFEE
LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_0462217.jpg

こちらは1Fが広~いオリーブヤング、2Fがカフェ。
テラス席は明洞を歩く人たちを上からウォッチングできる特等席!

LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_046765.jpg

オリーブヤングの店員のお兄さん達、セール最終日につき呼び込みがいつになく激しかったです。
ピンクの看板を手に大きな声で、最初どこのお店かと思ってしまった。

目の前はJヒルというホテルなんですね。
この立地ならとても便利そう、なんて思いながらマッタリ~。

お時間がきたので移動した先は・・・

◆SPA G 明洞店
LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_046945.jpg

ホテルスカイパークセントラル明洞の中にあります。

LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_0461289.jpg

外にある階段ではなく、ホテルの中に入ってフロント横の階段を下ります。

LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_046141.jpg

三成駅のお店より若干コンパクトな感じが。
でも、おもてなしは同じ!

LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_0461682.jpg

スタッフの方も以前お世話になったことがある方で、クオリティに差がないので嬉しいです。

LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_0461838.jpg

お部屋に入ると…
面積としてはやはり狭いかな。

今回はフェイシャルとヘッドスパがセットになった120分コースにしました。

ブローはしてもらえませんので自分で乾かします。
痛んでた髪も、ツルッツルになりました。

LCCソウル第2弾⑭明洞でもスパG♥_d0285416_0462026.jpg

ホテルまでは目と鼻の先。
髪の毛は乾かしっぱなし、ノーメークでも夜なら問題ない!

スキンケアは完ぺき、髪も洗ってあって。
帰ってさっとシャワーを浴びれば、あとは寝るだけ。

このコース、最高です016.gif
Commented by vvyumavv at 2013-10-12 10:37
こんにちは^^
明洞のSPA G に行かれたんですね♪
私も次回のソウル(11月)で、予約をしました。
若干狭いって聞いていたのですが、クオリティに差がなければ、利便性を考えると明洞店、いいですね!!
私はこの上のホテルに予約を入れて、一番最後の時間でお願いしたので、すっぴんで帰えれるし、最高かな?っと思っています(笑)
Commented by alohapanda at 2013-10-12 19:11
yumaさん♪
11月にソウルへ行かれるんですね^ ^
私も買出しに行きたいと思っております。

明洞店の上にお泊り、ベストポジションではないですか〜☆
そのまま寝てOK、最高です。
クオリティは技術者がそのまま明洞へ移動されてるので、大丈夫かと思われます。
Commented by u-hijyu at 2013-10-12 20:32
こんばんは~

つい3、4日前、明洞の前を通りました。
ここにも出来たの~と驚きました。
便利な明洞にあると、ありがたいですね・・・
でも、なかなか、時間に余裕がなくて行けないです。
いつか、ゆっくりした時間を過ごしたいな~~~
ヘッドスパやりたい・・・・
Commented by alohapanda at 2013-10-12 22:43
ヒジュさん♪
こんばんは^ ^
本当に便利な立地なので、前より予約が混み始めてるかも〜、とドキドキしてます。
短期ステイだと2時間捻出するって、結構影響大ですよね。さらにここは前後のお時間を30分はみとかないといけないし。
日本にもできたらいいのに〜。
by alohapanda | 2013-10-12 00:00 | 2013夏ソウル | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ