人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート気分で御殿場アウトレット♪

涼を求めて&SALE狙いで、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23461871.jpg

Tomokoさんが酒々井に行かれたレポを読み、TVではSALEのCMが…
Uターンラッシュは間違いないから、電車で御殿場まで行くことを決めたのは前日夕方。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23454916.jpg

御殿場駅からは無料の送迎バスで。

富士山の近くだから、このくらいの時期は風が心地良い〜♪

水道で手を洗うと、水が冷たくて気持ち良い〜♪

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23455311.jpg

むかーしは遊園地だった名残りの観覧車、まだ健在です!

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23461996.jpg

酒々井にUGGが出来たということで最初は酒々井に行くつもりでしたが、調べたら御殿場にもありました\(^o^)/

靴はサイズの確保が最優先!
真っ先に行きます070.gif

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23462126.jpg

スニーカーGET071.gif
中が靴底以外はムートンです。
フワフワで気持ち良い ♪( ´▽`)
デニムをブーツインしない時にはコレ履くんだ〜^ ^

お値段はだいたい30%オフでした。
ハワイで買うほうがもちろん安いのですが…
定番ブーツやスリッポンは、サイズがかなり限られて、サイズが合うものがあればラッキー、です。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23462319.jpg

プチバトーではSALE品もさらに割引。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23462592.jpg

バァバが自分のTシャツと、チビッコ達のパジャマを購入。
確かこれで5千円ちょい。

早めランチに沼津の回転寿し(回ってなくてオーダー制だけど)で、生シラスなんかを堪能し、アウトレットは御殿場にしかないプラダへ!

…と、意気込んだもののヒットするものはなく退散。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23462723.jpg

ジェラートピケが意外と充実。
いつもは若いコに紛れるのを躊躇しますが、お店が広いから入りやすかったです。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23462955.jpg

全品50%オフでした。
フワフワ小物と〜

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23463110.jpg

タオル地のゆったりパーカー。

これ、実はメンズで「父の日」の企画品だったようですが、肌触りが良くて自分用に。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23463369.jpg

ラルフでは甥っ子と弟のシャツ。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23463716.jpg

ここも更に割引かれて大特価。

女性モノはバナリパで買いました。

そして!
今回一番「やっちまった〜!」ってお買い物。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23463576.jpg

ルクルーゼの鍋。
電車で来たのに…根性でお持ち帰りしましたよ。

リゾート気分で御殿場アウトレット♪_d0285416_23463976.jpg

ピンク、いつも楽天のSALEで悩むのですが、あっという間にいつも売り切れちゃう。

最後の一つ、しかもさらに値引きで半額近くになったので、買わずにいられず。

でも、宅配便で送るのも手間なので、自力で持ち帰ることに。
そのつもりで、一番最後に行ったのですけど。

10時の開店からいたので、夕方には帰りました。

そんなに長い時間ではないけど、お山に避暑&お買い物、両方楽しめて渋滞知らず。
電車で行くのもアリ、ですよ(*^^*)
Commented by amikuhana at 2013-08-20 12:34 x
こんにちは^ ^
ご丁寧にリンクありがとうございます♡

御殿場に行って来られたのですね♪
私も本当は御殿場に行きたかったのですが、東名は渋滞しそうなので同じくプレミアム系の酒々井にしたのです。
電車を利用するという手がありましたね!
プチ旅行気分で楽しそう(*^^*)
UGGのスニーカー、サイズがあって良かったですね。やはり狙っているものは朝イチが勝負(^^)
ジェラートピケにメンズがあったとは(o_o)
寒い時期に羽織るにはゆったりめが嬉しいですよねー。
企画物ということですが、普段は無いのでしょうか?
私は若者のお店に入る時は娘を引き連れて行きます^^;
Commented by alohapanda at 2013-08-20 19:35
Tomokoさん♪
こんばんは^ ^
最初は新宿からバスで行くつもりだったんです。
でも電車のほうが確実なので、変更しました。朝早く出て、朝食は特急でお弁当。
まさに小旅行でした。

ジェラートピケはお会計の時までメンズだとわからなかったんです〜。
レジの表示に「父の日…」と出て。
袖がかなり長めですが、私にはちょうど良かったです。
チビッコ用はお店でよく見ますけど、あのフワフワ系のお洋服でメンズがあるとは。
カシウエアのローブみたいな感じで作ったのかしら〜、なんて思いました。
by alohapanda | 2013-08-20 00:00 | 日々のこと | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ