人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番★ジェラテリア マルゲラ

今年の夏はアイスを食べる回数が増えてます…

コンビニアイスじゃなくて、美味しいアイスが食べたいっ!

そんな時に職場の先輩が教えてくれたのが、このお店^ ^

滅多に行かない麻布十番まで遠征しました070.gif

★ジェラテリア マルゲラ
麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2513735.jpg

イタリア ミラノに本店があるアイスクリーム屋さん♪

TVでも紹介されたので、小さなお店は激混み!

店員さんが日本語ペラペラの外人さんっていうのは、一瞬ビビってしまう小心者の私。

内装も明るくて雰囲気良し!

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2513843.jpg

カラフルで、種類も沢山あって迷っちゃいます(≧∇≦)

写真には収まらなかったけど、この3倍くらい種類ありますからね!

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2513944.jpg

店内はカウンターみたいな席が少しあるだけ。

テラスにはカラフルなイスとテーブルがあるので、そこに座っていただきました。

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2514051.jpg

ミックスベリーヨーグルトとチョコレート。

外だから溶けるの早いっ!
急いで食べてみたら〜

フレッシュでお〜いし〜053.gif

テイクアウトもできますが、アイスサンドやグラスに入ったキレイなアイスも用意されてます。

早く次の店舗を出していただきたいっ!

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2514155.jpg

駅までの途中で見かけた看板。
ガンジー牛乳って…何?

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2514286.jpg

せっかくなので、近くの豆源さんにも寄りました(*^^*)

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2514212.jpg

ここのお豆、大好きです!
職場でいただくとみんなでポリポリ。
女子は豆好き、多くないですか?

迷って気づいたら、こんなに買ってしまった005.gif

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2514472.jpg

おとぼけ豆、これが定番で好き!
食べ始めると止まらないんです。
お徳用袋で買っちゃいました。

今回は「おのろけ豆」も買ってみたりして。

麻布十番★ジェラテリア  マルゲラ_d0285416_2514636.jpg

本店限定、となってたモッツァレラアーモンド。
これも止まらない!

チーズ好きにはオススメです。
ワインなんかに合うんじゃないかなぁ。

最後は大量の豆を抱えて帰りました。
帰宅したら母が一言。
「あなた、そんな豆ばかり買って…ひょっとして、鳩?」
Commented by u-hijyu at 2013-08-18 21:24
こんばんは~

アイス好きにはたまりませんね~。
行ってみたいと思っているんですよ!
でも、優柔不断なワタシは選ぶのに時間がかかりそうですw(汗)

まめ源、わたしも大好きです。
食べ始めると止りませんね(>_<)
モッツァレラアーモンド、美味しそう・・・食べてみたいです。

↓アラモアナショッピングセンター お懐かしゅうございます。
今や、エッグスンシングスがあるんですね~
私が横浜で食べた時と、クリームの高さが違うみたい。
キッズメニューのぬり絵イイですね。
ぬり絵好きなので、私もぬってみたいです(笑)


Commented by alohapanda at 2013-08-19 09:02
ヒジュさん♪

おはようございます^ ^
マルゲラ、やっと行けました〜!
そーなんです。
何を食べようか迷うのですが、何しろお店が小さいから混むとゆっくり見れなくて。
かなり適当に選んでしまいましたが、ハズレなし。
一番人気のピスタチオは売り切れでした(涙)

モッツァレラアーモンド、チーズが濃いめで美味しかったですよ。
冷えたワインなんかにも合うんじゃないかと。

エッグスン、年々盛り付けが低くなってます…
日本のほうがキチンとモリモリホイップにしてくれそう(;^_^A
ハワイのキッズメニューは塗り絵形式、多いみたいですね。
出されたら即座に取り掛かってました。
Commented by mimilani at 2013-08-19 15:47
なんて美味しそうなジェラート屋さん!
知りませんでした~
コーンの感じもとっても好みです~
こちら伺いたいですヽ(^o^)丿

我が家もおとぼけ豆大好きです!!
そそ!お徳用買ってポリポリ止まらないんですよねーー!
地方のお友達やソウルのお友達のお土産にも
こちらで買うことが多いです!
とはいえ、いつもフードショーばかりなので
本店に行って、限定モッツァレラアーモンドをゲットしたいです!
チーズ好きにはたまらないネーミングでございますーー♡
Commented by alohapanda at 2013-08-19 23:56
mimiさん♪

こんばんは^ ^
マルゲラ、テレビや雑誌でお店が紹介されたらすぐに混み始めたそうです。
早く支店作って欲しい!
いつもはカップで食べるほうが多いのですが、ここのコーンは私好みで美味しく頂きました。

麻布十番、他にも気になるお店があってお散歩しがいがあります(*^^*)
豆源さんは甘味モノも売ってて、葛切りなんかも買い込んじゃって。
食べたいものが沢山あって困ります〜☆
by alohapanda | 2013-08-18 00:00 | food | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ