人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び

お部屋にはまだ入れないので、外でランチすることに。
アラモアナまで行きます!

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_227621.jpg

カハラに泊まるというと
「ワイキキから離れてるから不便じゃない?」
と、よく言われます。

でも、大丈夫!
ホテルの無料シャトルバスがあるんですー。

ワイキキのDFS、アラモアナをまわるコースは1時間に1本くらい。
カハラモールへは1日1往復くらい…だったかと。

これでアラモアナへタクシー使わなくてもOK〜♪
帰りも安心です。

但し!事前予約制です。
満員の場合は乗れません。

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_227841.jpg

シャトルバスは山側のノードストローム1階の横に止まります。
ワイキキからのピンクライントロリーが止まる場所と一緒ですねー。

山側のバス停から今は亡きシアーズのほうへ、アラモアナショッピングセンターに沿ってどんどん歩く。

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_2271074.jpg

ショッピングセンターの先にあるペイレスシューズが見えたら、左へ入りますと!

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_22711100.jpg

エッグスンシングスで〜す071.gif

お正月に行った記事、いまだに見ていただくことが多いようなので、行き方から書いてみました001.gif

ここはワイキキの2店と比べたら穴場です!

ほかの2店と営業時間が違います。
朝から夜まで通しの営業ですよ。

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_2271435.jpg

中に入ると、今回は既に1組お待ちでした。

でも、ランチタイムにたった1組しか待ってないなんて、ワイキキでは考えられません。余裕余裕♪

入口でパンケーキミックスやシロップなど、グッズも買えます。

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_227157.jpg

店内は日本のファミレスみたいな感じで広いから、地元の家族連れも多いです。

いつもタレントの梨花さんのブログを楽しみにしてるのですが、同じ時期にハワイにいたらしく…
ここにも私が行った翌日にご家族で来てたようです。
う〜ん、会えなくて残念!

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_2271698.jpg

キッズメニューは紙で塗り絵になってます。
マグカップにクレヨンが入ってて、お料理が来るまで塗り絵タ〜イム☆

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_2271861.jpg

かなり真剣に塗ってました。
パパに見せるらしい。

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_2272043.jpg

キッズメニューにあった「ミックスジュース」。
ハワイではミックスというよりPOGと呼ばれてます。
パパイヤ、オレンジ、グァバの略じゃなかったかな?

POGは薄いものが多いのですが、これはちゃんと果汁使ってます。
少しもらってみたら、美味しかった!

家族旅行ハワイ④アラモアナエッグスン、再び_d0285416_2271927.jpg

じゃ〜ん!来ました。
ホイップたっぷりのバナナマカダミアパンケーキ。

オムレツは、ほうれん草とマッシュルーム。
メニューは初めて来たヨメが食べたいものをチョイス。

これだけじゃないですよ。

さらにオムレツに付いてくるバターミルクパンケーキが3枚。

大人3人、ちびっこ2人でちょうど満腹でした。
by alohapanda | 2013-08-17 00:00 | 2013夏ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ