人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugar mny★キラキラトートバッグ、納品しました

私がお世話になっているピラティスの先生に、sugar mnyで扱っているキラキラトートバッグを納品してきました。

sugar  mny★キラキラトートバッグ、納品しました_d0285416_1929254.jpg

かれこれ10年近く、ピラティスのプライベートセッションを受けてます。

私の仕事が不規則なスケジュールだったり、体調の変化が激しかった時も、状況に合わせたセッションを考えていただいて…

今までギックリ腰とかにならなかったのはピラティスやっていたおかげ!
最近では腰痛も克服できました038.gif
継続はチカラなり…ですなぁ。


お買い上げいただいたのはグラデーションのほう。

私が使ってるグラデーションのトートを見て、即決して下さいました。
ありがとうございます!

ちなみに…写真撮影した台はピラティスに使う「リフォーマー」というものです。

sugar  mny★キラキラトートバッグ、納品しました_d0285416_1929439.jpg

店長からニコちゃんをオマケでプレゼントさせていただきました^ ^
ロゴと同色のニコちゃん。
スワロフスキー使用してます。

sugar  mny★キラキラトートバッグ、納品しました_d0285416_19296100.jpg

ニコちゃんはWEB SHOPに出していませんが…
エステの実店舗では売出し中♪

ネイリストmちゃんがせっせと生み出してるらしく、カラフルになってました。

sugar  mny★キラキラトートバッグ、納品しました_d0285416_1929842.jpg

7月になったらSHOPの商品入れ替えをしようと、昨日ザックリと打ち合わせてきました。

ニコちゃんはカラーを厳選した精鋭メンバーにしようか、とか。

まだ出してない買い付けアイテムを登板させる?とか。

…野球の監督じゃないんだけど(;^_^A

夏らしい新アイテムを考え中なので、近いうちにお披露目したいと思ってます。

ピラティスをやってみたいなぁ、と思った方は↓こちらをご参考に 。
先生が所属してるスタジオです。

★ピラティス アライアンス

恵比寿と鎌倉の2ヶ所にあります。
Commented by mimilani at 2013-06-26 08:35
おはようございます^^
↓シンガのスケジュール充実していらっしゃいますね~
1泊でもたっぷり楽しめそうです~!!
わたしもおひとりでリフレッシュしに伺いたくなりました(*^_^*)
その時は参考にさせて下さいね<(_ _)>

↑ニコちゃんカワイイ~
お友達がニコちゃんグッズを集めてるので
プレゼントしたくなりました!!
キラキラデコトートとお色を合わせるセンスが
またカワイイ~~♪♪
Commented by alohapanda at 2013-06-26 19:24
こんばんは^ ^
シンガポーのスケジュール、1人だと自由に回れるせいか、後で自分で見ても驚いたんです。結構イロイロできたなぁって。
お食事にちょっと困りますが、リフレッシュにはイイですよ〜♪ 羽田便、万歳!

ニコちゃんはそのうち登板させるつもりですので、その時はぜひぜひ〜♡
by alohapanda | 2013-06-26 00:00 | shop | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ