人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ

明日の朝は6時に起きましょ~、と確認して就寝したのですが・・・

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_2315225.jpg

朝5時半くらいに何かの音が聞こえてくる。

「???」

正体はYUNAでした。
昨日寝たのはいつもより遅かったはずなのに、朝からゴキゲンに歌ってます!
「#%◎×~♪」

それを「まだ早いからっ!」と押さえこもうとするふらちゃんの努力もむなしく。
朝から精力的に動き回るYUNAさんです。

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_23201027.jpg

みんな着替えてホテルの朝食をいただきます。
YUNAは持ってきた離乳食で。
フルーツとヨーグルトは一緒にいただけます016.gif

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_2321403.jpg

ベビーチェアの有無を確認してなかったのですが、ありましたー!
朝食会場のスタッフの方達は全員女性なので、色々かまっていただいて。
楽しくいただくことができましたよ。


出発まで時間があまりないのですが、今回のメインである子ども服チェックに出かけます。

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_23254814.jpg

目指すは南大門~070.gif

ベビーカーは持参してないので、ふらちゃんはYUNAを抱っこで移動です。

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_23274257.jpg

前回ひとりの時に後で気がついたエスカレーターを使って大通りを渡りました。

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_23295240.jpg

朝いちばんで乗りこみました!

4月に保育園へ入園するため、着替えが必要なので早速パジャマを購入。

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_23414921.jpg
2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_2342852.jpg

女の子っぽい柄にしましたー。
オレンジのズボンは裾をくしゅくしゅさせて着るみたい。

私も姪っ子に2着購入しました。

2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_23312696.jpg
2013年3月女子会ソウル⑥ママは抱っこで南大門クルーズ_d0285416_23315738.jpg

先日うちに泊まりに来た時に渡しました。
靴のヒョウ柄アップリケの服は気に行ったみたいで、ディズニーランドに着て行った様子。
(またしても「ねぇね」は置いてきぼりにされましたが・・・)

姪っ子はヒラヒラが大好きみたいです037.gif
by alohapanda | 2013-04-19 00:00 | 2013 3月女子会ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ