人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入

3日目の朝です。
冬の朝は夜明けが遅い!

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_1184644.jpg


前の日の夜、ホテルで朝食をすませたらホテルを出発する13時半まで何をしようか考えました。

あまり遠出はできないので、今まで一度しか行ってない南大門はどうかな、と。
目的は子供服に絞って見に行くことにしました。
ホテルから余裕で歩いて行けるし!


2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_123748.jpg

朝9時半開店ということで、朝一番に乗りこみました。
まだ屋台も準備中。

 ↓ ここの女の子のお洋服が見たかったんです!

★ESTELLE
2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_1352057.jpg


ヒラヒラ系の女の子服がお得意なブランドのようで、姪っ子に買ってあげたいなーと。

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_129563.jpg
2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_130966.jpg

かなり甘々なテイストですが・・・。
白鳥モチーフのカーディガンは店内で見かけましたが実物も可愛かったです!

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_1325491.jpg

お店の横の急な階段を上って行くと、びっくりしちゃうような位置にドアがある042.gif
その階段の急なことと言ったらお年寄り、子どもは一緒に連れていける感じではありません。
2階にはセール品が置かれています。

実際に購入したのは2着。

色からするとクリスマス対応って感じなので、次の秋に着れるよう大きめサイズにしました。

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_1415757.jpg

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_143534.jpg

裏地もボアなので、かなり暖かそうなコート。
帰国後、送ったところ早速来ていました。
袖をすこし折ったら大丈夫だったようです。

サイズが物によって随分違うみたいなので、自分の感覚を信じるしかない!

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_1471540.jpg
2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_1473268.jpg

童話に出てきそうな襟つきワンピは、コットン裏地もついてました。

2013年 初LCCソウル⑧南大門で子供服購入_d0285416_1515652.jpg

レジでお姉さんがおまけに髪飾りを付けてくれました。
日本語は全く×ですが、英語はOKな方で接客も丁寧です。
サイズ感など相談しながらお買いものできたので助かりました~。

商品はカワイイ透明なビニールに入れてくれます。
私はお洋服を買った際の大きめショッパーを持参していたので、お店を出てから入れ替えました。

他のビルにも行ってみようっと060.gif
by alohapanda | 2013-03-20 00:00 | 2013 1月LCCソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ