人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったね!

久々に会うお友達夫婦が用事のついでにalohapanda家へ寄ってくれました。
近所のロイヤルホストでランチを〜♪

大きくなったね!_d0285416_23211436.jpg

ロイホでランチといえばクラブハウスサンドが私の定番なのです。
これも久々でうれしい016.gif

大きくなったね!_d0285416_23211659.jpg

おデザは季節のイチゴ!
イチゴブリュレパフェをみんなで堪能です。

大きくなったね!_d0285416_23211719.jpg

ミニサイズではないから、中もギッシリ入ってるー♪
パフェも久しぶりだねー、なんて食べ始めたのですが…

大きくなったね!_d0285416_23211843.jpg

今日は去年この夫妻に生まれたおチビさんが一緒だったんです (*^^*)
パパさんのパフェのイチゴを独り占めしてました。
「イチゴ大好き〜♪」

ハワイで私が買ってきたラルフを着ていらっしゃいます037.gif

首がすわったくらいの頃に抱っこしたら、つきたてのお餅みたいだったのにねぇ。
「近々、ワタチもママ達と一緒にソウルに行っちゃいますよー。」
Commented by ふらんぽ。 at 2013-03-04 00:36 x
今日はどうもです~。
イチゴはパパだけじゃなく、母ちゃんのも奪われました。。。
食いっぷりの良さがバレてしまい、お恥ずかしい。
ソウルでのエスコート、よろしくね♪

Commented by alohapanda at 2013-03-04 01:12
ふらちゃん♪

小さい子って、イチゴ好きだよねー。
私もおチビ達によく取られた (;^_^A
去年おチビ2人とビュッフェで一緒に食事した時は面白かったー。
でも、ママはそれが毎日だから大変だよね。
Commented by mimilani at 2013-03-04 15:29
こんにちは♪
ロイヤルホストのクラブサンド大好きです~(^o^)
美味しいですよねーー!
たまにむしょうに食べたくなります~
母も大好きで、テイクアウトして実家にも
持って行ったり・・
今食べたくなってどうしましょ(笑)

ラルフのお洋服可愛いですね~(*^_^*)
Commented by alohapanda at 2013-03-04 19:18
mimiさん♪

こんにちは (^ ^)

実はエアアジアの機内食にクラブハウスサンドがあって、それが食べられなかったものだからずーっと食べたかったんです。

会社の近くにロイホがあった時はよく食べていたのですが、当時はフルサイズ全部一人で食べてました (;^_^A
この時はスモールサイズだったんですが、昔はスモールなんてあったかしら…

テイクアウトできるんですね!
今度やってみます。

ラルフのお洋服はフードの中がボアだったり生地もソフトで、実際に着ているのを見てるとあったかそうでした♪
by alohapanda | 2013-03-04 00:00 | 日々のこと | Comments(4)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ