人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道でホッコリ…

今日もお仕事頑張ったなー。
ちょっと甘いものが飲みたいなー、とスタバへ寄り道。

帰り道でホッコリ…_d0285416_1929280.jpg

新宿のある店舗で。

カードに入金した時にもらった無料券を使ったのですが、カフェモカに合うカスタマイズを色々教えて下さいました。

スタバにはサクッとランチに行くこともありますが、仕事が忙しい時なんかは店員の方のホスピタリティに癒されることがよくあるんですよねぇ。。。


先日買っておいた癒されるおせんべもご紹介しちゃいます。
帰り道でホッコリ…_d0285416_1929490.jpg

表参道「十火」のおせんべ。
渡韓前に自分用に買っておきました。

帰り道でホッコリ…_d0285416_1929666.jpg

白いほうはシンプルな塩味。
赤いのはイチゴ味。甘酸っぱいのがお気に入りです。

おせんべを売ってるようには見えないガラス張りのお店で、お安くはないんですが…たまに買います。

帰り道でホッコリ…_d0285416_1929718.jpg

イチゴはこんな感じで箱に入ってます。チョコみたい。
口の中ですっと溶けちゃいます。

抹茶、ホワイトチョコ、マンゴー味もありますがイチゴがお気に入り。
大事に少しずつ頂きます。
by alohapanda | 2013-01-30 19:28 | food | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ