人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL

2日目にして最終日・・・
朝ごはんはメトロホテルのビュッフェ。

11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL_d0285416_054855.jpg

予想より充実の品ぞろえ。
まん丸のパンがモチモチしてておいしい~029.gif
大きなポンデケージョみたいです。


この日は日曜。
ソウルでは日曜の朝、お楽しみがあります。
9時頃からテレビをつけ、KBSで「1泊2日」を見るんです070.gif

日本ではスカパーで字幕付きを見ています。
俳優や歌手が1泊2日の旅をする中で、寝床や食事をかけてゲームをするんですが
・・・本性丸出し、闘志むき出し(笑)
字幕なしでも相当笑えるので、お勧めです。

でもその日は自分も1泊2日で・・・最後まで見ている時間はありません。
途中まで見て、高速ターミナル駅まで地下鉄で移動します!
11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL_d0285416_165773.jpg


目的は・・・夏にリニューアルされた地下商店街「GO TO MALL」です。
駅直結のマリオットに泊まった時に一度行ったことがありますが、
東大門より安いのではー、と。
冷暖房完備なのも、お天気に左右されることがないのでポイント高し!

高速ターミナル、広くて迷うんですよねー。

11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL_d0285416_1153097.jpg

地下鉄3号線の場合、8番出口を目指します。
エスカレーターを上がると左側に新世界百貨店の入口、正面にアリタウムがあります。

11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL_d0285416_116870.jpg

アリタウムを左手にずんずん前進・・・

11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL_d0285416_1181118.jpg

「すし まいうー」なんて思わず笑っちゃうお店も通り過ぎた先に

11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL_d0285416_1191433.jpg

GO TO MALLの入口があります!

入口はほかにもあるようです。
ガラス扉には「GO TO MALL」のオレンジ色のロゴが貼ってあります。

11月おひとりソウル⑤ 高速ターミナルのGO TO MALL_d0285416_1213541.jpg

扉を開けると、こんな感じ~023.gif
ここから激安の世界が広がっているんです!

どんなものを買ったのかは・・・次回。

GO TO MALLの詳細は、コネストさんの記事をご参考に。
by alohapanda | 2012-12-22 06:00 | 2012 11月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ